韓国女子サーブル団体、アジア選手権で金メダル

韓国女子サーブル団体、アジア選手権で金メダル

韓国フェンシング女子サーブル代表が、アジア選手権団体戦で3年ぶりの優勝を果たした。

2026.06.24